こんばんはー(^^)
今日は、いい天気でしたね。気持ちいいお空が高いたかぁ~い🎵って感じ爆笑

9年前の今日、メリーとであいました。
少し肌寒い、夕方6時過ぎ、もうお外は真っ暗
公園の入口でひっそり佇んでました。。
私たちに気づくと、まだ、幼稚園だった娘に、スリスリおねがい
か、かわいい~おねがいラブ
子猫でした。

次の朝も、まだそこに居ました。そこでうちに来る❔って、言ったらなんか(うん)って、言ったような気がして~(≧▽≦)
子猫のときの写真がなくて~(´д`|||)残念

そのまま保護しました。ちょうどパパさんも、帰ってきたので、二人して飼おうよ~🤣

抱っこが苦手なメリーちゃん

ネェ~ママ~飼おうよぉ~~
『いいやん~いいやん~かわいいやんラブラブ』お願い(≧▽≦)
パパにお願いされてしまい、うちの子に、なりました。まぁ~お願いされなくてもうちの子に、するつもりだったけどね。おねがいおねがい

(昔の写真なくて💧(T-T))すみません
単身赴任のパパさんも、久しぶりに、帰ってきたら、デっレデレ(笑)ラブ
9さいだけど🎵
メリーは、美猫ちゃんで~す🎵親バカですみません(~▽~@)♪♪♪

目立った病気もなく元気です
これからも元気で居てくれたらいいなぁ~(*^^*)

今日も、来てくださりありがとうございました😃