こんばんは🌙😃❗️
今日は、すっかりどこもかしこも涼しくなりましたね。(o^O^o)
大阪は、今週は暑かった、😣😣
久しぶりに、暑さが戻ると堪えますね~😰😰

さて、今週さびちゃん病院に、行ってきました。
またまた、やせやせ猫のさび、よく食べてるんだけど~
今回、ぎりぎり体重3キロチュー
熱は40℃越えてます。微熱ありました。

去年の8月2,9キロ、全然増えてない(´д`|||)

去年、1月の終わりごろに避妊手術の時は、
4,2キロも、あったのにプンプン夏前頃から急激に痩せてしまいました。

今回、白血病と、エイズと、コロナウィルス⁉️💦調べてもらいました。
どれも陰性でした照れ
安心はしたけど…じゃあ何故に❔
痩せているのかしら❓😅わからん😭💦💦

ほんまに、ご飯一番食べてるのにね😃

最近、仲のいい2にゃん💕
さびちゃん大丈夫~❔
横から見ると、クッキングパパみたいやなぁ~(^^)。みい太爆笑
ダイニングのイスで、シンクロしてる(笑)珍しいのでパチリ🎵(o^O^o)

ありがとうごさいました。