こんばんは🌙😃❗️
かなり涼しくなりましたね。昼間は蒸し暑かったり、暑さ寒さも彼岸まで🎵
三連休どうされてましたか?
私は、仕事と昨日は、娘の高校選び😃まずはオープンキャンパスに行ったり、もう来年受験生なので早めにポムポムプリン
そして、今日は、ちびきじ猫兄弟の里親さんが付きました~(≧▽≦)2にゃん一緒に飼ってもいいよ➰💮って
今日、うちに見に来て頂きました。
とっても気にいってもらえて~(≧▽≦)でも、少し複雑~💦
イクにゃんみい太😉
寂しい😣⤵️アカン❗️アカン❕
うちの家で五匹は、それにまた、さびや、みい太のように、保護するかもしれないので、比較的里親がつきそうな子は、出さなきゃ💦
うちは、マンションなので、キャパシティあけとかなきゃ~です😄
先に貰われて行ったくろねこちゃん

名前は黒豆(くろず)ちゃん
同じマンションのEMIさんの、お家に貰われていきました。

優しい~お兄さん秋田犬の銀ちゃんと、さびの姉妹のカルビちゃんと、トイプードルの優くん。
みんな仲良し😃🍒😃

今日も元気いっぱいでーす。
ありがとうございました✨