おはようございます✨
久びさ更新でございます。(^w^)
今月は、大変でしたね😁
皆様の無事を聞いて、ホッとしました。
大きな地震~ほんまにびっくりしました。猫たちも地震発生時三匹が3方向に逃げてました。ポーン
びっくりして、猫ちゃん家を飛び出して、しまったりと、聞くと心配で~(T_T)しょうね😨
早く、早くみんにゃ無事で、お家に帰って来ること心よりお祈りしてます✨

先日かおりんさんのお花教室に、行ってきました。
今回は、フラワーボールめちゃくちゃやりがいあった~チューチュー
ほんとに難易度MAX高かった~👍
360度手が抜けない✨
こだまさんと、私、集中力を、あげながらがんばりました。
とくに、私、ルミ子さんかなりプンプンう~う~あせるあせると、唸りながら(笑)😁😁こだまさんも、頑張ってました~😀
で、すごく⤴️⤴️スゴーく🎵
ステキなのできました。👏👏👏
これ私、色がかわいい~👍
ブルーのバラがアクセント
ガーベラが良いのよぉ~❤️
ユリアさんがかわいいって言ってたバラ🌹
ボンボンカーネーションみたいなお花、
大好きなピンクを基調に、かおりん先生が、揃えていただきました。
で、できたのがこれ
メルヘンチックに、仕上がってるでしょ🎵
ピッピちゃんもとまってるよ❤️素敵でしょ😃

ハーバリュウーム作りました🎵
なかなか思うようにならなくて~😓
どうかしらん⁉️ちゅー

こだまさんは、フランスプロヴァンス地方のイメージ(注、これはルミ子さんの勝手なイメージで す。)フラワーボール❤️頑張ってチャレンジした色らしく気合入ってました。ルミ子さんのラブ注入~😍わぁ~い👏👏👏こだまさんいいよ。😆
ユリアさんの、花束ステキなの~😍😍😍
2つ作ってました。
やっぱりウインクユリアさんは、仕事が丁寧きっちり計算されててすごい😆⤴️
ルミ子さんは、本能のままなのよ~オーホホデレデレ

お昼ご飯に、かおりんさんがスパゲティーと、ボテトサラダ美味しかった😃
でも、ルミ子さんだけパスタの量が~(笑)
滝汗
かおりんさんニヤニヤ🎵
『ルミ子さん食べれるやろ~えー』ウシシグラサン
お腹はちきれそうでした。(笑)
ほんでもって、猫ちゃんのぶつぶつお皿かわいかったよ🎵
後で、かおりんさん自家製梅酢いただきました、疲れ吹っ飛ぶ~(*^▽^*)おいしさでした。
かおりんさんごちそうさまでした。(●^o^●)

こだまさんから、美味しいよメロンの差し入れと、韓国海苔のふりかけこれもよかった。猫たちに、鰹風味の漢方いただきました。
みんな漢方入ってるご飯ばっかりたべてました。ラブ美味しかったと思いますウインク
こだまさんありがとうございました。(^w^)
ユリアさんからは、京バームあえての、お抹茶いいね👍

さて、うちのみい太
それから暑い☀️
日がほんで、こんな感じ🤣
娘に、クチャ~クチャ~✨されぱっぱなし🤣
さびちゃんは、カメラ向けると、めんどくさそう~(^ー^)
仕事先で、見かけた猫ちゃんも、こんな感じ🤣
ちょい舌👅かわいい✨
ありがとうございました。😆