おはようございます✨
いつも来て下さりありがとうございます😌

昨日は、お友だちのEMIさん親子が、やっとやっと❗️秋田犬の銀ちゃん連れてきてくれました。超うれぴ~(*^▽^*)
EMIさんは、カルビのお母さん、そしてカルビとさびは、姉妹なのです。

昨日は、カルビはお留守番ニコニコ
銀ちゃんと、息子さんと来ていただきました。
大きい~ラブ
さんぽの時に、外で見るのと、家の中じゃ~かなりの大きさに見えるもんね❤️
さびちゃん、今日はカルビちゃん居ないのよ😅
さびは、初めて大型犬を見たので、びっくりするしてました。(笑)
でもね🎵銀ちゃん優しい。
銀ちゃん猫大好き💕だからさびが、ねこパンチしても大丈夫(^○^)怒らない✨慣れてるらしい😁
みい太も、びっくりチュー
お話しも弾んで、楽しかった🎵😆
ありがとうございました😃