こんにちは✨😃❗️
いつも来て下さりありがとうございます✨

今日は、定例の大阪オフ会(*´∇`*)
お店も、新しくちゅぴごんさんが娘さんに連れられて行ったお店に、行きました。人気店で、オープンから賑わってました。おねがい
mumuさんが、幹事さん
ちゅぴごんさん
かおりんさん
ユリアさん
ねこ庵さん
ゴンちゃんママさん
コモママさん
で、わたしルミ子さんウインク
8人ワイワイガヤガヤ~チュー
いつものように、目立つねこ会🎵と、思いきや~びっくり
このお店は、JRの高架下ニヒヒしかも、店のBGMボリューム間違ってるんちゃうか❔
って、言うくらい大きかったから、口笛口笛
騒いでも、笑っても、大丈夫(^○^)遠慮なしでした。嬉し~💕
めちゃくちゃ良かった~💕たのしかったのです。😙
私は、ハンバーグステーキ🎵
すごくおいしかった😋🍴💕
パン食べ放題✨ソフトドリンクもフリー🆓🎵
ゴンちゃんママさんプレゼント当たりました。(^w^)
おしゃれなポーチ

今日も、あー楽しかった🎵😆
ねこ会の、オフ会と同時に、大事な会談があったのよね❤️
ねこ庵さん作ニコニコタマちゃんキーホルダーたち😃

何を話してたかは、内緒らしいですチュー(笑)
ありがとうございましたおねがい音譜