こんにちは✨😃❗️
今日も、来て下さりありがとうございます✨

土曜日私は朝から仕事だ~(*^▽^*)
ネコたちも休みモード目が覚めたらみい太が壁側
ギューィー➰ン
おっ、ルミ子さんおはよう☀️🙋❗️
みい太と、わたしが一緒に寝てるのが気に入らないのか、メリーは、押入れで見下ろしてる。ちょっとこわい((( ;゚Д゚)))(笑)

さびはパパと寝てのに✨
娘が、起きてきて、さびちゃんさらって行った。(^w^)
今日は、部活もないから、二度寝するらしい。
そのあと、朝御飯のさいそくと忙しい✨メリーと、みい太が、先にご飯にありつきたいと、毎朝の、にらみ合いニヤリニヤリ
無事ご飯食べると、トイレタイム(^○^)やることいっぱい

みい太のオッサン座り🎵😆
あっ、背中のジッパー見られたかなぁ~(笑)チュー

そして、仕事に出るとき私は、見てしまった(T_T)(T_T)

娘の部屋で、さびのゲロリアンガーン
え➰もうちょっと➰チーン
急いでるときに、見てしまうよね((o( ̄ー ̄)o))今日も、頑張ろう😃