こんばんは~(*^▽^*)
来て下さりありがとうございます✨感謝
今日は、雨で~低気圧嫌い~頭痛いし、体がダルおもだガーン

年かなぁ~😨

そー言うことで、
どういうことやねん‼️

さぁ🎵😆
昨日は、かおりんさんのお花教室に行ってきました。~ラブ昨日は、ガーランドです。
こだまさんとユリアさんと、一緒に

お二人とも上手✨
かおりん先生は、のせ上手~💕
となりで、
『ルミ子さんいいよ~』d(`・∀・)b
良くできてきてるよ😌
やる気出てきて嬉しい~口笛
オーほほデレデレ
みっちゃくんは
母ちゃ、ホンマに思ってるかんいーはてなマーク(笑)😂
またまたチューピっピちゃん沢山とまってるよ🎵😆
かわいい🎵😆

並べると素敵🎵
お昼は、かおりんさんがお素麺用意してくれました。
ユリアさんは、手づくりのポテトサラダあっさりで、美味しかった✨
そうめんのつゆも、もちろん、かおりんさんの手づくりやさしい味で、美味しかった😍
しっかり頂きました。ごちそうさまでした🎵
写真撮り忘れてすみません😢⤵️⤵️
デザートに、パンと、紅茶めっちゃお腹いっぱい😍
ちょっとだけすりっと💕してくれました。😙
こだまさん、お茶菓子美味しかった~💕写真撮り忘れてばっかりすみません😣💦⤵️

かおりんさんありがとうございました😃
こだまさんとユリアさんまた、お願いします🙇⤵️