こんばんは~(*^▽^*)

雨上がってから、昨日今日と過ごし安い、場所によっては肌寒いですね☺️
私は、丁度いいかなぁ~💕

パパさん、なかなか休暇が貰えず、会社に家に返してほしい。って、言ったらあっさり休暇もらえたみたい。

ほんで
おとといラインで
明日🐸

えっ👀⁉️

どういう事?😅

5ヶ月ぶり、元旦に過ごしただけ😀
みい太は、出て来ず隠れてばかり(T_T)仕方ない初めましてやから~キョロキョロ
2、3日したら慣れるでしょ😃

さびちゃんは

こんなん(笑)パパにべったりラブ独占状態

メリーは

抱っこされてご満悦ニコニコ

ねこ庵さんにメリーちゃんキーホルダー🤣🎵作って貰いました。
すごい😆⤴️めっちゃメリーやん(*^^*)って、
かわいいねん🎵(*≧з≦)


背中の模様もバッチリ😃

小さい作品なのに、細部まで素晴らしい✨
最後まで読んで下さりありがとうございました🎵