こんばんは😃🌃
今日も来て下さりありがとうございます🎵😆
昨日はスッゴい雨で~😣またよー濡れましたわ!😅
その雨の中、ちゅぴごんさんと猫化けとねこ庵さんの、お店にいきました。

真剣に見てるちゅぴごんさん。

素敵な❤️物がたくさん
ねこ庵さんブース
真ん中の、小さいマグカップやと思ったら😁
後で作った本人さんに、
『あれは~はんこ入れやでぇ~』😆(笑)

『あんなん~小さすぎて、飲まれへんやんかぁ~』ヘ(≧▽≦ヘ)♪(大笑)ハハハ

あー( ̄▽ ̄;)ほんまやなぁ~🤣🎵

恥ずかし~~(/▽\)♪

また、やってしまったルミ子さん😝

ちゅぴごんさん、念願のおにぎり食べてました。
そのあと二人でねこ庵さんのお店によりました。
ねこ庵さん『二人来るんやったら~チャッピー連れてきたのに~』って、言ってくれて~(*^▽^*)気持ちが嬉しかったです。💓


綿100%のシャツ涼しげなので、購入しました。ウフフ❤️また、オフ会着ていこう🎵

ねこ庵さんのお店楽しかった~🤣🎵
ありがとうございました✨

実は…

先週の日曜日も、ごっつい~チュー風吹いてる中いったけど、ゴールデンウィークで、休み(´д`|||だったの…トホホ。

うっかりはちべえ~😣

そこで先週は、ねこふんで近くの開いているお店屋にいきました。
台湾のねこの写真展と、雑貨
お店屋の前では☺️チロにそっくりな(*≧з≦)ねこちゃん(名前はシロ)
可愛かったよ❤️(*≧з≦)会えて良かった✨

ちゅぴごんさんありがとうございました✨