こんばんはー🌙😃❗️

いつも来て下さりありがとうございます。✨✨✨✨
昨日今日と、ゴールデンウィークの間の平日、

昨日は、めちゃくちゃ暑かったけど、今日は雨が降ってきたけど過ごし易かった🎵

もちろん仕事でした。(^w^)
明日からの、連休中は仕事でございます😊

にゃん子たちお願いもそれぞれの定位置があるみたいで、押し入れはメリーと、給ちゃんの完全なテリトリーやったから、それを知っているさびちゃんは、絶体に畳の押し入れには入らない、みい太がそれを知らずに入って来るから~😱

メリーが、あなたここは、私の場所なのよムキーっとムッキーっと、ちょかいだしてくるえーん
ひだり側メリー、右側給ちゃん😆

お陰で、仕事から帰ってくると、押し入れの荷物や段ボールの中身が、ごちゃごちゃ~バラバラ~ってなってる😨

ルミ子さん
押し入れだからって、なんでもかんでも押し込めてちゃあ~駄目ですよ。エヘヘ~(*^-^*)へ
きちんと、整理整頓してくださいね爆笑って言われてるみたい🤣🎵

本当に苦手⤵️なのです😓

特に入るものいらない物の別がつけられなくて、旦那も、私も何でもとっておく主義😵💨どんどんたまる

よし✨断捨離するわ。

しかも、大事に取ってあった箱からバラバラ~って、なってるもの見ると、全く必要の無いものだらけでした。😌こんなんもん大事に押し入れで保管してたんやーガーン

記憶がないくらい何年間も入れたままになって忘れてたんや~😣反省😣

キレイ音譜なったら、メリーとみい太、もっと押し入れで、仲よくおねがいくつろげるように可愛いペット用のベット置いてあげたり考えるねラブラブ

みい太と、メリーのお陰で片付けられそうです✨感謝しないとね🎵

リラックスモードのみい太
リラックスモードの顔って、左ちょっとぶちゃいくなのよね~🤣🎵猫あるある🎵
さびちゃんは、ダイニングテーブルの椅子のうえでいつでも待機してる🎵

さびちゃんは食いしん坊チュー
頼んでないのにえー勝手に、味見し隊(笑)やめてくだしゃーい🎵(笑)
でも~💕かわいいもん~🤣🎵
ありがとうございました✨