こんばんはー🌙😃❗️

いつも来て下さりありがとうございます✨
ゴールデンウィークみなさん楽しんでますか⁉️
今日私は、娘にガッツリお付い🎵

朝から泉佐野のいこらもーるに行ってきました。

新今宮から、一回乗っても~南海電車(笑)
しょーもなー~🤣🎵    ここ笑ってよ~

ア~ア言っちゃった。
明日は、家庭訪問で先生来はるから~
もー変なこと言わんといてや~☆⌒(>。≪)

ハイハイ、さびちゃん、ちゃんとしますよ🎵

最近のルミ子さんは、こんなことばっかり言ってる~(*^▽^*)ハハハ
ちょっとぐらい~
いいよね🎵

で、南海本線の関空快速で、貝塚そこから普通の和歌山市行で、泉佐野の手前なんて駅やったかなぁ~😣

無人駅あれ❔( ゚ 3゚)

ほんで、こんなところに、ショッピングモールあるんかなぁ~❔って歩いてると、ジャージャーアン‼️
と、現れるチューほんまに🎵
そこで電話会社のイベント

娘に、おねだりされて山田菜々ちゃんのトークショーめちゃくちゃ可愛かったよ❤️

ゴールデンウィークなのにモールの中人もそんなに多くなくて、めっちゃ穴場で楽しかった🎵
そこで、

こんなすごーい🎵ジオラマ展やってました。おねがい


このジオラマ見て娘が『ママ~🤣🎵これじいちゃんよね~❔』って言ってる。ぇっ、どれどれ~そうだね☺️
じいちゃんの小さい頃の話し覚えてたんや~!

学校の授業で、おじいさんや、おばあさんに戦争の話し聞いてください。って、宿題あった時に聞いてたね。
進駐軍のジープ追いかけて、進駐軍の外人さんに、チョコレートや、チューインガムもらって喜んでたってニコニコ

それから、整髪剤やボディーコロンのすごーくいい香りしてたとも、言ってたね🎵😆

紙芝居🎵

かき氷屋さん😊

どれもよく出来てて楽しかったです(*^▽^*)
明日からはまた、お仕事でーす🎵