こんばんはー🌙😃❗️

いつも来て下さりありがとうございます✨
ほんまに😙うれぴ~🤣🎵っと、思ってます。✨✨✨✨
昨日は、かおりんさんのArtificial Flower arrange教室に、始めて🔰いきました。

使う道具も、見慣れないもので、グルーガン⁉️(笑)暫くなんだこれ❔あ~😌接着剤ね~(*^▽^*)

ちゃんと出きるか、心配やったけど、お花も色も選んでくれてました。

初心者が、滝汗生意気に『リース作りたい』っていったから、チュー

土台のところはかおりんさんが、あらかじめ作って下さってました。
楽しくて、時間があっという間に、過ぎました。
こだまさんユリアさんそれぞれみんな作っているものが違うので、かおりん先生も大変チュー

とくに、私、ルミ子さんは、はじめてやしー😀

ユリアさんは超大作、わたしとこだまさんがくるまえから頑張って作ってはるし、

こだまさんは、籠アレンジと、上級者向けの、難しそうなのやってました。

あー三人が、限界やわ~っとあせる
いつでもベストの物を~っと、いい加減な物は作らせない😙かおりんさん照れ
お疲れ様でした。😌みなさんめちゃくちゃいいの出来ました。

ルミ子さんのはこれ
素敵🎵😆

こだまさんのはこれ
ワオ~ラブラブ

ユリアさんは、昨日未完成なので、写真撮れなかった。ごめんなさい😅、また次回
みちゃくんも、かあーちゃんえらい大変そうやなぁ~そっと、見まもってました。かわいいニコニコ

お昼に、かおりんさんが、味噌汁と新鮮な野菜サラダいただきたした。めちゃくちゃおいしかったです。ごちそうさまでした🎵😆

疲れ様でした。
また、よろしくお願いします🎵😆