こんばんはー🌙😃❗️

いつも、来て下さりありがとうございます✨
新しく来たみい太、かなりの宵っ張り🤣🎵
猫だから、仕方ないけど、お外猫をしばらくしてたお陰で

夜の10時頃から、押入れから出てきて、構って~😌で、もう~寝る時間やのに( ;∀;)
メリーもさびちゃんも、娘や私のお布団で、待ってる🎵~


なのにニコニコみい太だけ遊ぼう~

遊びモード爆笑

早く夜寝るクセつけなくちゃね✨

明け方3時半に、メリーと一緒に、運動会してますニコニコそれはいいけど…😓
たまに、うぇっ<゜ゲローゲロー

布団の上から、踏まれる~(。>д<)危ないので、ひたすら耐えてる~

そのうちまた、寝てしまう(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝、メリーとみい太押し入れで~スヤスヤ😴😴何事もなかったかのように🤣


かなりの眠そうなメリー💤
私が、おはよう👋😃☀️って声かけると、めっちゃ迷惑そうな顔される

今晩も😴寝る間際遊んで~になるんやろうなぁ~😌
オマケ🎵
さびちゃんは、うちの家で一番寝起きエエよ☀️

娘が、さび~(*^▽^*)
学校いってくるね~☀️