こんばんはー🌙😃❗️
いつも訪問ありがとうございます😃

夜分に恐れ入ります✨
最近の、特に十代の若い子は、この言い方知らない🎵
みんな個人の携帯があるからね、昔は携帯なんてなかったから😃夜に電話するときは気を使ってたなぁ~😌

NHK朝ドラ『半分青い』で、すずめちゃん😆ガチで、私と同い年ですわおねがい
見てて~ウンウン照れ照れ懐かし~いホンマんにあんなんやったー😆🎶
 
さて、
歳もばれたところで、てへぺろ新しく来たみい太くんメディカルチェック行ってきました。


メリーと気が合うみたい✨

なかなかの凛凛しい顔
問題なしでした。❤️ひと安心
次いでに

さびちゃん~目薬貰って来たよニコニコ

『ええ~っ、うちぃ~目薬いやや~ショボーン
(蛍の墓のせっちゃん風)(笑)