こんばんはー🌙😃❗️

いつも来て下さりありがとうございます✨

ずーっと前の事を昨日の事のように~😆
あかんチューあかん爆笑
ちゅぴごんさんのパクリやん。(笑)

少し話し長くなります、10日ほど前に縁があったのか一匹の大人猫ちゃん


その子は、公園の入り口で、私が知ってるだけでも、3週間ずーっと、そこで優しいボラさんに、ご飯もらってました。人恋しいのか、初めから声をかけると、駆け寄ってきました。

元々野良ちゃんで、苦労してる雰囲気もありません
猫会の飼い猫ちゃんにめちゃくちゃ似てて~人なっこいほんまにスリごろ😙

私の膝の上🎵
ここにいたら車も通りも多いし危ないガーン危険がいっぱい~そこで、保護することを決意しました。



優しい餌やりボラさんには、ここにいた猫ちゃんは、保護しました。安心して下さい。っと張り紙しました。

去勢済みの雄猫ちゃん迷い猫ちゃんかなぁ~家出して帰られへんようなったんやで~😣

パパさんに、勝手に飼い猫連れてきたらあかんで~
元の飼主さん、探してるんとちゃうか~?‼️

元の飼主さんに返す方がエエよ😅

そこで、保護してから一週間、動物病院の掲示板や、区役所のコミニュティーや、スーパーの掲示板みてまわりましたが、探してる張り紙は、ありませんでした。

そこで、何故❔こんなところに…😓
捨てられたえーん


公園の入り口で
ずっと
ずーっと
ずーっと

待ってたの~えーんえーん

悲し過ぎると同時に、どうしてこんなかわいい子‼️~っと憤りをかんじましたムキー

うよ~😣

もしも、メリーやさびが居なくなったら
絶体探すビックリマークビックリマーク

個人情報さらけ出しても探すし、情報提供求めるし‼️
寝られへん心配でショボーン

腹をきめました。うちの子に‼️❤️

もしも、元の飼主さんが見つかって、返してほしいと、言われても返すつもりは、ありません😡

何故なら、そんなええかげんな飼主に返す気はありません😡ぜったいに‼️

めちゃくちゃ、かわいいええ子優しいから先住猫とも上手くやってます。

メリーがケンカ吹っ掛けても相手にしないからケンカにならないラブラブニコニコ
ほんまにイイコチュー

すっかりうちの家に慣れました。