こんばんはー🌙😃❗️
今日も来て下さりありがとうございます。

昨日今日と、仕事終わりに阪神猫フェスティバルに行ってきました。おねがい
可愛いモォ~思わず欲しくなるもんばっかり照れで~照れ


日替わりで缶バッチ貰えます✨😌✨
めちゃ良かった~毎年行ってるけど、今年いいわ~(*^▽^*)行って見る価値アリアリでした

ウンウン✨
もちろん音譜作家さんも、猫好きさんやから~ラブラブしっかり、猫ちゃんの魅力のツボ押さえてて~ラブラブ

心底猫ちゃん好きな人じゃなきゃ~
こんな作品出来へんわ~

ほんまに一つ一つ気持ち込めて自信作並べてた🎵
みんないいわ~
思わず滝汗
財布のヒモが弛みそうでしたよ~(笑)酔っ払い
あぶないあせるあぶないあせる🤣🎵

記念に1つだけ買いましたよ❤️
銀製のピアス
猫ちゃんがぶらぶらして着けると、ちゅ😚💓ちゅ💓(^3^)/

沢山いいものいっぱいでした。😌
めちゃ良かったラブ
さびちゃんには無いのごめんね🙇💦💦。

オマケ🎵
帰りの地下鉄で、外国人男女三人組、女の子物凄くかわいくて照れスタイルバッチリやのに

まさかのポーンポーンポーン
地下足袋チーン
オーマイガッ‼️