こんにちは✨😃❗️
今日も、来て下さりありがとうございます✨

昨日から荒れた天気ですね😣昨夜も雨風強かった😱
春の天気変わりやすくて‼️
さておねがいいつも楽しみにしてる、猫会のオフ会京都でみなさんあつまりました。。

相変わらずワイワイ食べて飲んで、喋って~しゃべってデレデレデレデレ

あれ音譜❔しゃべってばっかり~😀😀
プレゼント交換やら🎵
お楽しみ~(*^▽^*)たっぷりでした。😌
私は、ちゅぴごんさんのがあたりました。ヤッホーイ爆笑

三毛猫ちゃんの、めちゃくちゃかわいい😍😍ブローチ大人気作家さんとっても、素敵なものありがとう😆💕✨
使うのもったいないわラブ
それと、くつ下😙
さすが!!ちゅぴごんさん、クロネコちゃんのかわいさを充分わかってはるわ~照れ
此のくつ下の、クロネコちゃん表情がすごくいい~めちゃかわいい~ラブありがとうございました。😄
黒猫ちゃん~惚れてまうやろ~チューチューウンウン

そして、こだまさんからのチョコレート差し入れ~(*^▽^*)美味しかったよ❤️
今回幹事の、こだまさんありがとうね💕

この入れ物もすごくかわいいかったよ🎵
みなさん楽しかったです。(*´∀`)♪

ありがとうございました。😄