こんばんはー🌙😃❗️
いつも来て下さりありがとうございます🎵
皆様体調など崩されてませんか?

ハイビックリマーク
私は、ひのき花粉で先週から体調いまいち。
アー汗もう~やり過ごすしかないですけどね(笑)

今日も、なんかへんな天気☁️☂️☀️風はめちゃくちゃチューチュー強いし、しかも湿気たっぷり(笑)

雨降ってきたかなぁ~っと思ったら、すぐ止むし☀️はれてるのにパラパラ雨が~びっくり

天気に惑わされてほとほと困りましたよ。えー

さて先週mumuさん家で甘口味噌ギリギリの時期だけど、mumuさんに是非とも😃
お願いして、作らせて頂きました。

11月に仕込んだお味噌アッという間に、売り切れ😆😆
今回、倍仕込みました。コサージュ作りとは違って真剣に頑張った。
ウンウン!!

超~気合い入れて🎵(笑)頑張った‼️

こうじさん~また美味しくしてくださーい🎵祈りような気持ち😙
私の常在菌さん、しっかりお仕事してね~よろしくぅ~(ウインク

人使い荒いなぁ~😆って、いってるかどうかは、(笑)

大量だったのでmumuさんにも手伝っていただきました。
アッ~最後の最後で~オーマイガッ‼️ポーン
ア~ぁ😒やっちゃった❗️ガーンガーン
ルミ子しゃんニヤリ
だからぁ~最後まで、気を抜いちゃ~ダメですよビックリマーク

そーいえば昔、『家に着くまで遠足ですからね
口笛気を付けて帰りましょう~』(*^▽^*)
って、学校の先生言ってな~(笑)おねがい

お昼にmumuさんが
美味しい~酒カスの入ったラーメン作って頂きました。(クックパッド)にもレシピあるそうです✨

さつぱりとしたトマトの酸味が良かったねです。甘酒も入って美容にも良いですよ✨
甘酒も、もちろん自家製💕

トッピングに、自家製のおかず辛味噌めちゃ美味しかったです。照れ照れ照れ

ごちそうさまでした✨
うちのママしゃんは、お料理得意でしょ😍って、
かりんちゃんも鼻高々だね😄

ママしゃんお疲れ様~肩揉みしましょうか😃
かりんちゃん優しいね。

のび太くんはタワーで寝てました。😙

mumu先生ありがとうございました。