こんばんはー🌙😃❗️
いつも来て下さりありがとうございます✨

今日はまた、あれに荒れて春の嵐が~チーン
さくらはもうソメイヨシノ完全に散ってしまうよね~

私の、住んでいる大阪は造幣局のさくらの通り抜けが名物です。(*´∀`)♪

八重桜でキレイです。最近は観光客の方が多くて大変な混雑です。もちろん夜桜も、良いですよ✨

去年の写真(笑)💕

こんな感じで~す
今年も来週から始まります☀️


先日mumuさんのコサージュ作りにいきました。
久しぶりにミナミさんも一緒に、作りました。


とっても素敵なコサージュ出来ました🎵右側が私、左がミナミさんのです。
かりんちゃんもエプロンつけてかわいい💠
めちゃかまってちゃん💕
あたちかわいいでしょ~(*^▽^*)


フルーツたっぷりトッピング~😆みんなそれぞれ個性とたっぷり(笑)
ワッフル作りも、終始笑いぱなしでした爆笑

なんか~真ん中の私のワッフルちゅー
一番大きくなっちゃった🎵チューチュー

ルミ子さん、わざとにゃんね‼️

かっ…滝汗
かりんちゃんには、ばれてた~ニヤニヤオーホホ

ワッフル美味しかった。ラブラブラブよう笑た~✨
mumuさんありがとうございました。

ミナミさん久しぶりに会えてめちゃ楽しかったです。(*´∀`)♪