こんにちは✨😃❗️
いつも来て下さりありがとうございます(о´∀`о)

昨日は、天気のいいなかコストコに行って来ました。いつもは、仕事帰りに電車バスで、行くのですが😃

昨日は、ちゅぴごんさんの車でビューっとあっという間につきました。

なかなかの運転上手、おねがい

私は大きな声では言えないけど、ペーパードライバーなのニヤニヤ(笑)

昼食は、隣のイオンモールの鎌倉パスタで、でもあまり食べ過ぎると試食出来ないので食べ放題のパンは控えました。

どれもかなり、ガーリック入ってました。
私はトマトソースのパスタにしました。

何だかんだ言いながら二時間以上は、居てたかなぁ(笑)

ちゅぴごんさん、少しふっくらしたらしいです。言うほどわからないわニコニコ
いつもスマートやし~爆笑

この前のオフ会の時のチョコレートみつかっちゃったダメ~😆

値段見ちゃ~(笑)

今日は、車やから重たい物買おうと、思ってたけど結局普段と変わらない(笑)
でも、楽しかった。(*´∀`)♪

アボガド
オリーブオイル
ブルーアガベシロップ
チーズケーキ
伊右衛門茶(粉になってるやつ)
茹で発芽大豆
等々写真とるの忘れた🎵
コストコの箱ニコニコ


さびが、気に入ってます✨ラブ

帰って来てすぐこれでした。🤣
ひとつしか持って帰って来なかったからニヤニヤ~ごめんメリーと、仲良く使ってね❤️
みんにゃそれぞれ箱持って帰ったけど、気にいってるかなぁ~(*^▽^*)
お疲れ様でした!