こんばんはー🌙😃❗️

いい天気~😆花が咲き乱れて素敵~(*^▽^*)
さくらキレイ

この国に生まれて良かったおねがい
と、思える季節になりましたね❤️

家に、里帰り中のチロさんかなりの女王様(笑)

しょせんまだ10ヵ月の子猫(笑)

人間で言うと中学生~小娘なんかに負けないわ~とおばちゃん爆笑

秘策は、あるのよ❤️

カシヤブンでほれ~口笛
ヨーシラブ

食いついた🎵

どさくさ紛れにおさわり(笑)


美味しいご飯と、チュールで、3日目ぐらいにはすっかり慣れました。(*´∀`)♪

先生には、チロお客さんだから、ご馳走食べてるよ💕

昨日、夜に、チロの里帰りを聞いて、お友だちのEMIさんが、子供たちと、さびの姉妹、カルビも連れて来てくれました。

カルビかぶり(笑)

EMIさんは、私が仕事の時にミルクあげてくれたり、一緒に、チロ育ててくれました。

EMIさん、チロ実物めちゃキレイやなぁ~😆
ウン音譜ウン音譜

わたしも、思うわ照れひいき目なしでニヒヒ
さびちゃんもチロも覚えてるのか二人ともお互い覚えてるみたいです。おねがい
距離が近いし、
さびが、気にしてる😃

メリーは、相変わらず知らん顔🤣
夜遅くに迎えに来てくれます。

さびちゃんまたさみしくなるね。