おはようございます(о´∀`о)

いつも来て頂き、ありがとうございます

春分の日過ぎたのに寒いですね。~😣
さくらはすぐそこですけどね🎵

寒いのも今日ぐらいまでかなぁ~🤣


さびちゃんの具合い少しは、良くなった✨
取り敢えず、動くようになりました。

昨日は、ジムでちゅぴごんさんに、話し聞いて貰ったり、食事のアドバイスありがとうございました。
ちゅぴごんさんと、会うと悩みがぶっ飛ぶねんいつも😄
やっぱり不思議な方やわ~😆良い意味でよ😃

わたしも、前向きに考えるていこう~( v^-゜)♪

ご飯はよく食べて~薬おかげで吐いてないです。😄

チロ里帰り(笑)

めっちゃキレイな猫やわ~ラブラブ

先生が法事で九州へ行くので、昨日夜から預かってます。

うちに来る前に、いろいろ預かってもらえるところ探したらしいけど、…😓

ご飯はあげれるけどォ~
うんち💩の世話はゎ汗~😣

って言われたらしい😡😡

食べたら~出す‼️
ワンセットでしょ💢💢💨世の常じゃないのビックリマークプンプン
ほんまにもう~どういう理由や~😡

おばちゃんは愚痴っぽくてすみませんニヤリ

でも、キレイな猫🐱❤️うっとりするわ~照れ

でも、触らせてくれへん‼️

指一本触らせてくれへんチュー
想像はしてたけど、完全に忘れられてる。えー生まれて3ヶ月間うちでおっきくなったのにね✨

さびちゃんが一緒懸命世話してました。

忘れられてていいのよ🎵
それだけ先生がチロ大事にしてることやから~😆
立派になって~デレデレ

ありがとうございました。