こんばんは🌙😃❗️

いつも来て頂きありがとうございます(о´∀`о)

今日は冷たい雨でめちゃくちゃ寒いです。
((o( ̄ー ̄)o))
雨の中さびの病院に行って来ました。

何だかんだ最近やっぱり元気ないので、2月に

病院行ってからひと月様子見てたけど…😓


ずーーっとはしで痛そうにしてる?
動かないし、リラックスしてる雰囲気でもないショボーン
横になって寝ない‼️

体重も減ってた~😣また痩せたの分かるもん
( ;∀;)
前回4.1㎏
今回3.6㎏
500グラムへった。体温37.5平熱
下痢もしてない。おしっこもいつも通り食欲もあるお水も、しっかり飲むし、ショボーン
あ~わからん😭💦💦
前回血液検査と、レントゲン検査異常なし
( ゜o゜)
何故はてなマーク
どうして汗

Why!?!?!?
さびちゃん~😣

さびは、生まれておよそ5日で、保護したとき栄養失調状態で、猫風邪も引いていたらしく、開眼と同時に右目がポロリチーン

それからずっと、膿が溜まったりしてて、朝晩の、点眼は欠かせないです。

最近膿がひどいです。
その右目の奥に残った組織が壊死してきたかもですショボーン

癌などの悪いものではないと、言って頂けたのでひと安心( ;∀;)

今回は、抗生剤の注射でその組織が治ってくれたらいいのに照れ、まだ2日に一回は、吐くので吐き止めの薬もらってきました。

めっちゃ心配~😣💧
さびちゃん注射頑張ったね(*^^*)
えらい😊えらい😊

ママが、よしよしいっぱいてあげるからね🎵
早く良くなろうね😃


さびちゃん💕おねがい


ありがとうございました。