こんばんはー🌙😃❗️
いつも来て頂きありがとうございます(о´∀`о)

今日はまた冷たい雨えーえー

ここ3日初夏お思わす暖かさでしたね☀️

私も昨日は仕事でだんじり祭で有名な、岸和田城に行ってきました。ウインク

最寄り駅の、南海電車蛸地蔵駅(舎駅の壁面には、ステンドグラスがはめこまれてます)から岸和田城までのみちは、大正時代から続く16軒長屋があったり、とても趣のある町でした。

途中だんじり発祥の神社に参拝して岸和田城へ

三の丸神社


梅の花が見頃でした。
お城の中も見るところ盛りだくさんでした。

お堀で、真鯉もいたよ😃

お昼は二の丸広場にあるお城の前の本格イタリアンクラブコントラーダ❤️

めちゃくちゃおいしかったです。(*´∀`)♪
おすすめ御値段もリーズナブル🎵

あんまりキレイに撮れてない😭
前菜
ピザ

パスタかリゾット
ドルチェとドリンク

南海岸和田駅周辺はまだまだたくさん見るところあるし、岸和田駅前の商店街のカラクリ時計も必見です。
だんじりの町だけど、歴史的建造物もたくさんあります。
散策にはいい季節~😆❤️

お城で、さくら🌸もたくさん咲くそうで、素敵ですわ。

今度はゆっくりプライベートで行きたいです✨

さびちゃん~あったかーい❤️
疲れて寝落ち(笑)   おしまい