こんばんはー😃
訪問ありがとうございます(о´∀`о)

今日は暖かくてとっても春を感じられて良かったですね✨

先日、猫ママさんのプレゼント企画で当選しました。😻
猫ママさんありがとうございました。(о´∀`о)

オフ会に着けて行こう🎵(/▽\)♪~💕

手作りのイヤリング可愛い❤️
つけてみると存在感あります🎵

耳につける部分も、痛くならないようになってます。
可愛い❤️カンタくんとクーちゃんの写真つきありがとうございます⤴️⤴️(*≧з≦)

今日は、久しぶりに、映画に行って来ました。(*´∀`)♪
一人で🤣
みんなに言うと、えーポーンひとりで映画~なんて言われるけど(笑)
見たい映画がみんな違うし、

今日見たのは『羊の木』です。

猫ちゃんの映画なら友だちが誘って来るの(笑)
(猫なんて呼んでも来ない)とか、

去年は、たしか~『なんとかと……、いっぱいあってなあせる』って言う題名なんだけど、なにとやったかなぁ❔

漫画やった😆🎶忘れた~🤣

案外ひとりで行動、結構好きなんですわ🎵

でもひとりでランチは、絶対しないですけどねニヒヒ

なんか、落ち着かない苦手(笑)
ファミレス、オサレカフェ☕️
とくに無理(ヾノ・∀・`)


サビちゃん~メリーと最近仲良くなれたね(*^▽^*)

どアップ(笑)
~おおきに💕