皆様こんばんはー🌙😃❗️

訪問ありがとうございます(о´∀`о)

昨日はmumuさんのお味噌作りに、行きました。

かりんちゃん、前の日の夜、
寝室で大運動会始めてちゃって😻😻

パパさんに、叱られたの~あせる😣

かりんちゃん大丈夫😙パパさんもう怒ってないらしいよ🎵ニコニコ


のびたくんは元気そうで、お気に入りの窓側の寝床で、寝てました。ニコニコ

ときどき起きてきて、どれどれ作業は順調かい照れって感じで、たまに見に来てくれました。

大豆とこうじさん美味しいお味噌にしてください🎵(/▽\)♪~💕
丸めて~💕
おりゃ~(ノ-_-)ノ~

お塩振って🎵今回は夏を越します😃出来上がりが、また楽しみです✨
お味噌作りの後は💕お楽しみのお茶楽しいお話したくさんしました。

mumuさんまた可愛いい~❤️お茶菓子もちろん手作り(о´∀`о)
器用になんでもしはるわ~😆

今回、初めてご一緒させて頂いたぼんこさん

5にゃんこと、子供さんもいて、大家族さんお味
噌も2倍仕込んでました。😄頑張って仕込んではりました。ニコニコ照れ照れ

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

ぽんこさんから~😆たくさん頂きました。

高級猫ちゃんのおやつ
チュール
私に靴下
なんかすみません😣💦
味見😍したらおいしかった(笑)ラブ

めっちゃからだに良そう~💕

サビちゃんから🤣くれくれ攻撃にあいましたの(笑)ニヒヒ

うちのにゃんこたちの、お気に入りのおやつになった見たいですわ。✨ラブ

mumuさんからは、バレンタインデーなのでチョコ頂きました。😄

mumuさん今回も楽しくお味噌作り出来ました。

ぼんこさん、また、機会があればご一緒したいです。(*´∀`)♪

かりんちゃん、のびたくん💕また、ヨロシクね(*^▽^*)

ご一緒したぼんこさんのブログです。(*´∀`)♪