こんばんはー🌙😃❗️

節分が終り一週間が過ぎてまた、寒波がやって来ましたね😅
今朝は、大阪市内でも雪がうっすらチョー寒い((⛄️))

でも、大雪が降る地域の方に、比べたらましですよね照れ

押し入れからうんしょあせるうんしょあせる
また、この季節がきたチュー

雛壇組み立てて😄

飾り完成ニコニコ毎年毎年あー出してしまって頑張ってます。
お雛様、私の希望で毎年お飾りしたかったのラブ

でも、お飾りして楽しかったのは、
初めの年だけニコニコ後は、高価なお雛様、幼い子供が触らないのよう
に気をつけてたり、飾るのにお道具どうやったかな滝汗

毎年飾るの時間かかったのよ(笑)😃

大変やったから、ケース入りにすれば良かったえー
って、思うのにさほど時間かからなかったですわニヤニヤ

メリーや給ちゃんが、来てからは雛壇に並びたがって、お道具落として壊してしまったりガーン

この三人官女一人だけ笑い泣き汗

給ちゃんが、ざらざらの舌でペロペロ🎵歯形もついてるし(笑)
髪の毛もバサバサに~😱

今年からは、心配しなくていいと思うと、ちょっと寂しくなりますが、これもいいおもいでです。ニコニコ