皆様こんにちはーニコニコ

いつも訪問して頂き感謝しております✨
ありがとうございます照れ

昨日は、1日雨傘おとといあんなに天気良かったのに女心と春の空

今日はまた、晴れてくれるらしいです☀️

昨日は、雨の中娘の中学校で、防災訓練と炊きだしが行われました。ウインク

子供たちは、消防隊による講堂で救命の訓練とお話し😊その間に、

PTAと先生たちは、220人分の豚汁と、アルファ米の五目ご飯作り校長先生はりきってました。


雨がひどかったので、中庭の廊下で皆廊下で、立食照れ
消防隊の方たちも、食べて頂きました。ニコニコ

『実際の被災地ってこんな感じですよ』って言っておられました。
(*´∀`)♪いい体験をさせていたたきました。
しかし、子供たちよく食べる食べる凄いわ🎵😍

おかわりの嵐~😲3杯4杯たべてた。ウインク

そー言えば、私も、同じ頃太巻き寿司三本ペロリと、食べてたわ🤣


11月に、mumuさんに教えていただいて始めて作った白味噌
お~たまりけっこうたまってます~💕

少しだけカビ取りしてニヤリ

この黒いのは、昆布のかけら
まぜまぜして味見😍きゃあ~(/▽\)♪~💕

我ながら美味しくできてる✨
具のない金山寺味噌みたいやわぁ~🎵

混ぜてラップしてあと一ヶ月ニコニコ楽しみ~音譜


猫ママさんの、チャリティパステル画の写真
これでお願いしようと思います(^_^)v
猫ママさんいかがですか⁉️
給ちゃんとメリーめちゃ給ちゃんが凛々しいのチュー