皆様おはようございます(о´∀`о)

訪問ありがとうございます✨

今日も寒い朝ですね。m(。≧Д≦。)m
お昼は少し暖かくなるみたいです。


昨日は、ジムの帰りちゅぴごんさんと
猫宿さん行ってきました。おねがい

前回いた猫ちゃんや、新しくきた猫ちゃんみんにゃかわいかったです。ニコニコ

私たちの前に、遊びに来てた、カップルと一緒になりました。

ちゅぴごんさんとカップルの彼女さんと二人で猫じゃらしやカシャブンでほれ~ほれ~💕口笛口笛

美人三毛猫ちゃんがかばんチェック🤣
セキュリティは、バッチリ🎵
ニャるソック😂

にゃんこたちをとりこにしてしまう魔法の粉入ってませんか⁉️爆笑

目が悪いリッキーくんうちのサビちゃんと、おんなじ仔猫の時に猫風邪悪化してショボーン
TNRしようと思ったけどリターンは、リスクが高いので、猫宿さんが保護することになりました。


とってもチャーミングな茶虎くんですよ。ラブ

なかなか、にゃん🐱ちゃんの写真取るの難しくてえーん写真少なくてすみません😣💦⤵️
詳しくは、猫宿さんのブログでどーじょ(*μ_μ)♪