こんばんはー🌙😃❗️
いつも訪問ありがとうございます(о´∀`о)

昨日は、オフ会でした。

年明けて始めて🎵

よくしゃべってはりましたわウインク

みなさん変わりなくって、楽しかった~おねがい

ちょうど、こだまさんちのふくちゃんの羊毛フェルトねこ庵さん作めっちゃ可愛い❤️かった~

💕こだまさん、思わず感無量~💕
うる~うる~( ;∀;)すごく良かった。

『ルミ子さんも、はい(*^▽^*)』っとダッコさせてもろてん~🎵😍🎵

うれしかった~💕
ふくちんの背なかの模様もリアルに再現✨

こだまさん、めちゃくちゃいい表情やねん🎵ラブ
うちも、さびとメリーお願いしてるけど~😅

人気作家さんだから、まだ半年以上かかるみたい🎵
楽しみに待ってます😃😙




お料理も色とりどりできれい🎵
みんなと話ししながらは、格別ウインクウインク

かおりんさんの、ハンドマッサージで盛りあがりました。

かおりんさんがみなさんにって手作り(*^▽^*)

小さなお花も、丁寧にしてはる照れ

ありがとうございました✨
ベルガモットの香りするねん❤️
めっちゃ癒される~好きな香りやわラブ

プレゼント交換で、かおりんさんと交換照れ照れ

あったかスリッパと靴下
お茶とサクラの石けん
バスボム二個
クローゼットに吊るすアロマワックスプレート
ねこちゃんのカレンダー
よく見るとリアルな心臓の絵やねん⁉️
めちゃカッコいい✨すごくないですかビックリマーク
もり沢山ありがとうございました🎵大事に使わせて貰います😃

今回、バレンタインデーも近いと言うことでチョコを用意しましたラブラブ

詰め詰め~💕してたらメリーさん
手伝いしてくれてるのかなぁ~と思ったら、ママは、適当やからちゃんと同じだけいれなあかんよ。ずっと見てたわ(*^▽^*)

ハイハイちゃんとやってますよニヒヒ
みなさんに、ほんの気持ちです😙

チョコをちょこっと🤣⁉️うける~笑い泣き
もーエエわ爆笑
失礼しました。照れ

今回もみなさんほんとに、お疲れ様でした。
(о´∀`о)

で、そうそう😃💡
スカルプDのまつげ美容液ブームになったみたいやわ🤣⁉️

次、会うの楽しみにしてま~すデレデレデレデレ