こんにちは✨😃❗️

昨日は節分巻き寿司丸かぶり~😆
の予定だったけど、急きょお付き合い誘われて、生ビール焼き鳥と、〆のラーメン餃子😂


豆まきも出来なくて~🤣

巻き寿司も買いに行けず~😅残念😵💦

夜九時過ぎに歩いて帰ってたけど、どこを通ってもシーン😒
豆まきしないの~?😲

そう言えば去年、私が張りきって~ベランダの戸を開て、

せーので(*´∀`)♪

😈鬼は外~(’-’*)♪福はうちィ~(’-’*)♪やってたら、しばらくすると、

お隣から、ガラガラ~
下の階あたりから、ガラガラ~

どこの家やろ❔見たいな感じで戸があきだした。

ちょっと、(/。\)恥ずかしくなって、そっと
戸しめました。(笑)


豆まき昔はみんな自宅でしてて、次の日は、あちこちに豆が落ちてたのにね~
全然落ちてなかった。

恵方巻は、年々豪華になっているような気がします。(*´∀`)♪

わたしも、子供の頃はお手伝いしながら一緒に巻いてたのを、思い出します。
楽しかったし、三本ぐらい食べた記憶があります。≧(´▽`)≦

来年は懲りずに豆まきすルゾー(*^▽^*)

来年の事いうと、鬼が笑いますよね🎵(о´∀`о)

サビちゃんも一緒にしてね🎵
去年一緒にしたやん

あたちは、かぶり物嫌ですからね✨
ハイハイニコニコニコニコ