こんばんはー🌙😃❗️

訪問ありがとうございます😃
今日は大阪は、ここ最近で一番暖かかったです。(*´∀`)♪
近所の公園では、久しぶりに子供たちの遊ぶ声がしてました。😄

今日は、久しぶりに、チロの動画が届きました🎵

立派になって~😆先生に大事にされて、良かった。
この前お会いしたときも、
『チロがぁ~めっちゃ可愛いい~❤️ですわぁ~😍毛がぁ~モコモコでぇぇ~一緒に寝てますわ❤️布団に頭から入って、くるっと回って腕枕😻ですわァ~』やって(笑)デレデレラブラブ

ちっちゃい頃は、まっ白だったのに随分顔が黒くなってる~😲
さすが、女子ソフト部の顧問の先生の猫ちゃん🤣
日焼け❔(笑)(≧∇≦)ちゃうわ~爆笑爆笑

こんなに変わるんや~😆
目が開いた頃


サビ母さんが頑張ってた
懐かし~😆自分の子供じゃないのにね~(*^▽^*)サビは、エライ(о´∀`о)

EMIさん家の銀ちゃん(秋田犬)とカルビ😍
幸せそう😌🌸💓仲よし~😆ほっこりするねぇ~散歩してる時に会うと
いつも挨拶してくれる✨めちゃくちゃかわいいねん

カルビは、年中へそてん😀


サビとカルビは、姉妹です😆❤️可愛い❤️

二人とも元気だ🎵(/▽\)♪