こんばんは😃🌃

今日もめちゃくちゃ寒かったですね。~😱

今日で給ちゃんが亡くなってちょうど半年経ち😢
なかなか~❔やんやろ💧
元気だった頃の動画が見れなくて…
でも、写真なら見れるけど…😊

突然のお別れだったので…

もっと、早く気がついていたら~もっと何か出来ただろうか~?とか後悔の連続やった~😭
気づいた時にはもう手遅れ😢
4才と、まだまだ若かったし原因がわからない事もありドクターの進めで、日帰り入院することになりました。

そして、残念なことに夕方迎えに行った時にはいつもの給ちゃんではありませんでした。

これは、私の解釈ですが、尿路感染から敗血症になり、病院での診断は、敗血症性ショックで病院に行ったその日に亡くなりました。

先日まで変わらない様子だったので、ただただショックで😢😢ショックで😭

気づいてあげれなかった私が悪かったと思います😭
どれだけ我慢してただろうと思うと…😢
入院したとき私に捨てられたと思ったかもとか…😭そう思うと…

給ちゃんの動画一切見ることが、出来なくなりました。あれから半年が経ちました。

いくら謝っても、給ちゃんは帰って来ないし、寝る時に、私の布団でフミフミもしてくれません。

私も、いつまでもこれではいけないと思います、この機会に元気だった頃の、動画一緒に見て頂けないでしょうか😢

うちの子になった頃の給

給ちゃんとの出会いは、めちゃくちゃ暑い8月9日にうちの子になりました。

その日は給料日😙ルンルンで自転車乗ってたら茂みの中からニャー‼️
給ちゃんが出てきた。

とりあえず真夏の午後こんな所にいたら熱中症になるしダンプカーがバンバン通る作業場
仔猫なんてすぐにペッチャンコに😱😱とっさに、給ちゃんを連れて帰りました。
とってもノー天気な正格で、かわいい猫ちゃんやった😙ちょっとびびり😁
ちょっと顔強面だけど


声は、可愛かった😃😙💓😍💓


メリーと仲良くて😍、サビは、苦手(笑)(≧∇≦)



ちゅぴごんさんから
送って頂きました。(かおりんさん作)素敵🎵ちゅぴごんさん、かおりんさんありがとうございました。
給ちゃんやと思って大切にしてます😃
それに
毎日、お花を見て写真を、じっと見て~心落ちつかせて(*μ_μ)♪
ゆっくり~瞬きすると、なんか写真の給ちゃんの表情が一瞬変わるんですよ。(*´∀`)♪ほんとに本当‼️

親ばか(笑)

これからもゆっくりと、向き合っていきたいと思います。(#^.^#)
お付きあい本当に
ありがとうございました(*μ_μ)♪