こんばんは😃🌃

今日は長居競技場がある、長居公園に行きました。
お天気も良く🎵昨日はMBSの、ラジオ祭りがあったり、イベント盛りだくさんのです、ウインク

私達は、公園内約2800meterのジョギングコースをペチャクチャしゃべりながら散歩😙

すると、え~😱大きなスギの木
公園の北側で、あちこちなぎ倒されてた‼️




なかなか凄かった‼️
公園内15本も台風⚡️🌀☔️で倒されたらしいです。しらなんだ😵

珀さんに、お願いしていた、チャリティーブレスレットのリメイク❤️

クンツァイト
ラリマー
カネッシュ・ヒマール

ラリマーとクンツァイトは、
パステルカラーでかわいい(#^.^#)仕上がりです。😆❤️
キーホルダーも作っていただきました。

珀さん😄ありがとうございました(*μ_μ)♪