先週、猫ママと12人で囲んでの、オフ会めちゃくちゃ楽しかった🎵😂
わいわい✨😆✨😆✨
猫ママさんと近くの、席でした。💕



会場もとってもムードたっぷりでした
お料理もボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
会場予約してくれたちゅぴごんさんありがとうございました。🙇

猫ママさんのキレイな海の見える素敵(*^^*)お家のことや、リアルカンタくんのお話し、楽しくて、あっという間に時間がすぎました。😄

猫ママさん家のカンタくんまん丸お目がちゃーむポイント❤️


そして、こだまさん、珀さん、ゆるねこさん、初めてお会い出来てこれからもよろしくお願い致します😌



猫ママさんからのお土産物湘南チーズパイと、かわいいポーチを頂だきました。

ポーチはさっそく愛用しています✨😉

何故かさびが気にいってる😲

後日ラインでお礼を言わせて頂きました。

湘南チーズパイすごく⤴️⤴️美味し~くってハマって、しまい娘と二人で、すぐに完食してしまった😋✨事もお伝えすると、「お口に合って良かったです」と、言って頂きました。😆

本当にありがとうございました🙇

湘南チーズパイの写真とりわすれました😱すみません😣💦⤵️

これからも、よろしくお願い致します😌
猫ママさんからのお返事には、「仲良くしてください」と、言って頂き、やっぱり、
とっても素敵(*^^*)な方でした。

また、お会い出来たらうれしいです。😆


会場内に、着いてすぐにデオドラントロール使うし床に落としてるし😁(笑)❔誰❓

みんな少し緊張気味やったのに(笑)

メリー知ってる😂❔

あたち知りません😽


今日は木曜日ベリーダンスのレッスン😄
なかなか、見るのとするのは大違いー難しい😱😱
でも、私もちゅぴごんさんも、楽しみにしてます。😆
今日も、いつものように先生がスタジオに😄
すると、先生が(≧∇≦)
あれ??えっーー❗️何でぇ~~😓どうしよ~😱😱ない~😱😱レッスンて使うCD全部忘れたらしく。。(〃_ _)σ∥初めての曲😓
全然😵😵難しくて、もう~笑うしかなかったです。ハイ😓😣

ちゅぴごんさんからシュトーレンと、玉ねぎパン頂きました。😆


シュトーレン少し頂きました。

ヽ( ̄▽ ̄)ノめちゃくちゃ美味しかった。😋
ちゅぴごんさんパンはいつも愛情が込もって❤️ますね。ありがとうございました🙇

玉ねぎパンは、よつばチーズのせて焼くと絶品🎵❤️😋😋