こんばんは😃🌃
仕事帰りに阪急梅田の紀伊国屋書店😆
みんなあの映像の前で、待ち合わせに…👍でも広すぎて人多くて、結局待ち合わせ場所に不向き…😅なんです。😏

まぁ🎵それは、さておき

今日は、その紀伊国屋書店で娘の参考書探しついでに、珍しく心動かされた本がありました。

少し紹介します✨😉

~奥さんの一言で訪れた譲渡会
大吉ちゃんと言う生後6カ月ほどの、黒猫との縁で、猫背の背中からおしえられたことの一部
同時に猫の一生を受け入れる

【里親になる事のすばらしさ】

感じるきっかけに、なればこれ以上の喜びはない。


名言集なんかもあり読みやすい本です。😆

~本のおわりに~

作者は、日本人はブーム好きで熱しやすく、めやすい‼️

猫ブームの被害者が、猫であってはならない‼️

~「猫のためになる、いい猫ブームをつくりたい」この思いが本書を書こうと、思ったきっかけである。~

メリーは、いくら呼んでも、カメラ目線してくれません😅