Cureプロフ | さばをのブログ

Cureプロフ

なかなかCureのプロフィール書き換えなかったの思い出し、


カメラ歴とか書いてみた。


思い起こせば1986年ぐらいが最初だった。


それから数え切れないくらいのアイドルやタレント、レースクィーンなどを


撮影してきた。


だからといって決してうまい訳ではない。


撮影ってやってないと感覚がにぶって良い写真が撮れない。


レイヤーになってから特に撮影する側から、される側になって


撮影する機会が減ってしまった。


これからもレイヤーとしても、カメコとしてもがんばるぜい!


そして、今後の予定だが・・・


また、クリリン復活しようと思っております。


合わせじゃなくても誘ってくれればなんとなく現れます。w




ちなみにCureナンバーは、180535だ。

よろしくな!!