生協で毎週野菜セットを注文してるにゃにゃの母です。
旬の野菜を見繕って届けてくれるので、何が来るか楽しみなのですニコニコ


先週届いたじゃがいも。

その名もデストロイヤー

こんなやつ?!



🥔   🥔   🥔



毎日あっついですよね。

にゃにゃは相変わらず結構な頻度で部活のため学校に行ってます。

日によっては、最も暑い正午頃に家を出たりしますので、さすがのガサツ女子も日傘を差して行ってます。日除けというより遮熱のために。


思えば最初の学校見学に行った時。

揃って日傘を差して歩いてくる女子中学生の集団に、当時小学生親だった私はびっくりしたもんです。

そして「このお上品な学校はうちの男子娘には合わんだろうな」と判断しました。


それから数年後。

まさかうちのガサツ娘が、日傘差して歩くことになるとは。

あの子達と違うのは、顔も腕も真っ黒なことですがね🐦‍⬛




それにしても、日焼け止め塗ってるのに黒い。

部活中、プロレスのマスクでも被っといたらいいんじゃないかしら🤔


こんな感じ?


その芋の名はデストロイヤー。

きめ細かくて美味しゅうございましたにっこり