“世界カメの日”を初めて知ったにゃにゃの母です。

5/23らしいんだけど、なぜか昨日ローカル局で放映されてた爆笑

ケヅメたんかわいいから許す飛び出すハート



🐢   🐢   🐢



タイトルの話。

今日、にゃにゃは午前中部活でした。

昼に帰宅→お昼ご飯パスタ→数時間ソファーでゴロゴロ


明日、単語テストがある。

加えて、幾何と代数の宿題が出てるらしい。


というわけでニンジンを2つぶら下げました🥕

①2つ終わったらアイス買ってきていいよ

②19時までに終わったらファミレス行くよ


さてどうする?どうなる?

🥕を手に入れるも入れないもあなた次第。


私は見守りに徹します昇天


(追記)

ファミレス行きました。


が、本人が勉強したと言う単語がボロボロだったので、デザート食べながら特訓煽り


‥期末テストはもう少し前から準備しような{emoji:629_char4.png.凝視}