出張後、一息つきながら仕事してるにゃにゃの母です。


ふー。今日もよく頑張った。



白ワイン   白ワイン   白ワイン



にゃにゃの中間考査の結果が出ました。

社会!学内順位を大きく引き下げた社壊!


歴史が悪かったー魂と言ってましたが、地理の方が平均点が高かったので順位が悪かったとさネガティブ下から数えた方が圧倒的に早い

国算理の3科で受ける子が多い学校なんだけど、みんな中受でやった勉強の貯金なのかしら、それともテスト勉強頑張ったのかしら凝視

とりあえず一夜漬けはあかんと言うことがわかった。


テストは結果に一喜一憂するものではない。

課題を見つけて次に活かすのだ。


さてどうするにゃにゃ。


どうする?

レタスくれる?