仕事やる気レスのにゃにゃの母です。


はー

なんかさー

仕事でも家でも笑顔でいろ女優であれ傾聴しろ前向きで鼓舞するリーダーでいろって、いい歳したおばちゃんやねんから体力も気力もないねん

定年が65歳に延びてんけど、今でさえボヨボヨなのに、65にもなって頭働く気がせえへんわ

関東出身者がエセ関西弁使ってます。文法が違ってたら誰か指摘してねニヤリ



というわけでガサツ女子リターンズ。

やさぐれ注意。


中受の時に散々悩まされた計算の途中式問題、中間考査で復活でーす✨キラキラじゃねえよ


マイナスの計算で途中式をおざなりにするもんだから、複雑な計算になると✖️✖️✖️の嵐。

確かに春休みにやったドリルより複雑な計算だけど、中受の方がよっぽど難しい計算してたし、明らかに演習不足と面倒くさがり。

わかってるからいいでしょ的態度が見え見えムキー


ムキーっ!


弁当箱出さない。

靴下がテーブルの下に落ちてる。

ソファーに脱いだ制服かけるしかもぐちゃぐちゃ


ムキーっ!



‥美容に悪いわ

こんな時はかわいい新芽でも見て癒されよう。

かおりしその芽が出ました🌱成長が楽しみニコニコ


うん、にゃにゃの成長も楽しみだ。

伸び代たっぷりだ!


ラーメンは伸びないうちに召し上がれ🍥