春は曙、春眠暁を覚えずのにゃにゃの母です。

朝寝、昼寝、幸せ〜大あくび


さて。

ここ関西でも桜満開の便りが次々と届く中、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました🌸


桜の通り抜け(大阪)


ここではいろいろな品種の桜を見ることができるのです🌸



開花前しばらく気温が低かったせいか、まだ咲いてない品種もありましたが、いいお天気の中、個性豊かな桜色を堪能してきました。


では、どうぞ!






















対岸に大阪城!


帰りに一休み🌸☕️

楽しい春の1日でした。


個性豊かな桜が咲いた2024組🌸

桜満開の中、入学式を迎えたという記事をしみじみしながら読んでます。


にゃにゃの入学式ももうすぐ。

どうか、お天気が待ちますように🙏