にゃにゃ→父の順で風邪をもらってしまったにゃにゃの母です予防

くしゃみ鼻水に加えて、起きたら目が真っ赤うさぎ

コンタクトレンズが入らない‥驚き

結構しつこい風邪なので、皆さま気をつけて💧



卒業証書   卒業証書   卒業証書



最後の給食、最後の授業、そして最後のランドセル登校。

母は出勤だったので父に写真を撮るよう頼んだら、玄関先での笑顔の写真が送られて来ました。

登校班の写真は断固拒否されたらしい笑


雨の日も風の日も、にゃにゃと一緒に6年間通学したランドセル。

こだわりの本革!とかでもないし、そもそも本人がモノに執着しないタチだし、リメイクとか‥しないだろうな。

でも捨てられないだろうな、母が。


今週末は塾の修了式。にゃにゃは1/12以降会ってない友達が何人もいて参加を楽しみにしています。

塾といえば、未だにお守りがたくさん付いてるNバッグ。

6年生の間、ほぼ毎日背負ってたよね。

これも捨てられないだろうな、母が。


春の嵐で季節外れの雪。


最後のあれこれにセンチメンタルになってるは大人だけな気がします。
風邪引いてるからかな‥今日は暖かくして早く寝よう。