関東や東海地方の皆さんを西から応援しつつ、メンテナンス中のにゃにゃの母です。


受験終わったんで美容外科で〇〇当ててきました、みたいな素敵話じゃなくて、整体なんですけどね💧

ちょっと運動したら腰を痛めました

受験伴走で思ったより弱ってたみたいですネガティブ


にゃにゃはというと、

冬休みの宿題@ミスド

(先生に相談して締め切りを伸ばしてもらった)

GODIVAドーナツ美味しかった!


その後本屋さんに行き、たっぷり時間をかけて本を選んでクリスマスプレゼントの図書カードで買いました。

それからお守りをくれたお友達へのお返しや、少し大きなお弁当箱など、いろいろお買い物。

ええ、母は付き合いましたよ。腰痛いけどな!


佳境の方も、終わった方も、受験生と伴走者両方のお体お大事に昇天 

by健康第一隊隊長