雪がちらちらと舞う中、裏山に登ってきたにゃにゃの母です。


そう言えば、1日目の夜も雪がちらついていた。

にゃにゃの出待ち中、寒くて不安で心細かったことを思い出しました。



❄️   ❄️   ❄️



にゃにゃの進学先が決まりました。

ブロ友さん達の応援、経験談が心の支えでした。

本当にありがとうございましたにっこり


順風満帆の受験ではありませんでしたが、進学先には家族全員納得しており、これにて我が家の中学受験プロジェクトは終了です。

※報告内容の一部をアメ限に変更しました


にゃにゃの友達にも今日、明日に試験を受ける子がいます。

今試験を受けているお子さん、これから試験を受けられるお子さん、みんなが1番似合う学校に合格できますように。