この三連休が初戦の皆さんに思いを馳せるにゃにゃの母です。

今日の方、送り届けの最中でしょうか。


私にとって、応援と言えばこの曲。


久々に聴きましたが


♪ああ小魚たちの群れきらきらと 

海の中の国境を超えてゆくー

諦めという鎖を 身をよじってほどいていく


からの転調、ファイト!のところで、当日送り届け、別れる場面を想像して涙腺崩壊泣くうさぎ



🗓   🗓   🗓



我が家の本番まで一週間を切りました。

受験生にゃにゃは昨晩22時に寝たにも関わらず、7時半現在まだ寝ています凝視

未だに問題文読み飛ばしたワハハーとか過去問やるからアイス食べたいとかむかつきダレノタメナンノタメノカコモンダヨ


さすがに、ここまで来てギアが上がることを期待してない。

いっそ開き直って日常を保つこと、風邪を引かさず、ちゃんと寝かせて、時間通りに連れて行くことに全力を注ぎたいと思います凝視



ふぁいとー

たたかうきみのうたを いつもきいてるよー