年賀状を印刷し終わり、一息ついてたにゃにゃの母です。


にゃにゃは朝から今年最後の講習。

慌ただしく出発させ、家事を済ませた後は思いがけず静かでのんびりした時間を過ごしました。


本日届いた鴨鍋とおせち✨

食べるのが楽しみすぎてよだれ


絵馬   絵馬   絵馬

出願は全て済ませ、受験票を印刷した。
大掃除もした。
年賀状印刷もした(書いてないけど凝視

年越し準備は万端。

ぼくもじゅんびオッケー🐢


絵馬   絵馬   絵馬


この一年、慌てたり打ちひしがれたり怒髪天だったりといろいろありましたが、皆さんのブログを読んで笑ったり共感したり、コメントで励まして頂いたりで、なんとかここまで辿り着きました。
2024年組のみなさんハート感謝です。
来年も一緒に走り抜けましょう!

先ほど、健康第一隊活動納めをしてきました。


にゃにゃが元気で試験を受けられますように。

一番似合う学校に合格できますように。

2024年組のみんながインフルにもコロナにもかからず、怪我もせず、元気で試験を受けられますように。