本日出社のにゃにゃの母です。

大きな一仕事が終わってほっと一息。


腰、まだ動くと嫌な感じがするんでコルセット巻いてるんですけどね、制服のズボンの下に巻いてたらなんかしんどいんですわドクロ暑いしドクロ

高い湿布よ早く効いてー



おばけくん   おばけくん   おばけくん



昨日の話。

第二志望の過去問は合格最低点−6点でした凝視

計算問題で途中式を省いてしまったと涙目で悔しがるにゃにゃ。

その後見た公開模試でも、正答率90%の問題で2桁−1桁の引き算を暗算で間違った、式を書いてなかったから見直しできなかったと。


その悔しさを忘れないように、自分で書いて貼ってました。



次は同じ学校の過去問でリベンジする!と言ってました。がんばれ昇天


🎁   🎁   🎁


ところで皆さん、クリプレは何をあげましたか?

にゃにゃが欲しいのは「時間」だそうです←勉強する時間じゃなくてダラダラする時間なのが中堅女子クオリティ


そうだよね、わかるよ。

でも今はあげられない。もう少し我慢だ。


そんなにゃにゃへのクリスマスプレゼントはこちらにしました。

にゃにゃの大好きな漫画。

ゆるーいストーリーとキャラで、癒しの休み時間になればいいな。

これに図書カードを付けてサンタさんお届けサンタ


‥したけど、朝、気づかずに登校しちゃったらしい爆笑

帰宅後気づいてくれたかしら?


本日で二学期が終わり、いよいよ冬期講習が始まりました。

一日7時間、大変だけどがんばれ!

母はお弁当作りがんばる!