昨日、風呂場で床に落ちた石鹸を拾おうとして、腰を軽くピキッハッとやってしまったにゃにゃの母です。

動けないわけじゃないけど、事あるごとにピキピキくるのでコルセット巻いて自粛中‥


受験当日じゃなくてよかった!

無理矢理でもいい、ポジティブ思考昇天



ドクロ   ドクロ   ドクロ



クリスマスイブイブの昨日。


にゃにゃは9時半までたっぷり寝坊。

そのあとゆっくり朝ごはんを食べ、ダラダラ宿題。集中できないと昼寝魂する本番20日前。

こんな受験生、他にいるのか真顔


起きて壮行テスト会という名の公開模試。出来は不明だし、今更何が変わるわけでもないけど、せめて昼寝の分まともであってほしい昇天


テスト後の壮行会では、先生に注意事項を説明されてきました。

「利き手のケガに注意!特に〇〇さん!」と名指しされてきたって爆笑

ハチマキ?手ぬぐい?授与は後日だそうです。


とりあえずテストコンプリートおめでとう㊗️



🎄   🎄   🎄



そして本日はクリスマスイブ。

コメダ珈琲でモーニングしてきました。


しっぽカップルかわゆす♡



クリスマスベル   ジンジャーブレッドマン   誕生日帽子


これから第二志望の過去問解きます。


そして、今日は夕方からクリスマスの予定。

特製スペアリブもスタンバイよだれ


がんばれにゃにゃ。

あなた1人だけじゃない。

たくさんの2024年組っ子が、それぞれの志望校目指してがんばってる。


だから、


サンタさん、みんなに合格を下さい